top of page
検索
  • yamauchizemi

卒業式&謝恩会


こんにちは!

春の陽気が近づいてきましたね。

山内ゼミ7期のブログ担当宮澤です。

3/26(火)に、お世話になった6期の先輩方がご卒業されました。

(ゼミ卒業式での皆さんのお写真📷 )

卒業式の後は、私達7期生もお邪魔して謝恩会を開催しました。

山内先生、先輩方、私達それぞれが未来に向けてのメッセージを送りあい、とっても心温まる会でした。

和気あいあいとした雰囲気に、ご飯とお酒も進み、大変盛り上がり楽しい時間でした。

(謝恩会での集合写真📷)

改めまして、6期生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。

先輩方から教えていただいたことを、次の世代に絶やさず伝えていきたいですね。

今後の先輩方のご活躍を、心よりお祈りしております


閲覧数:155回0件のコメント

最新記事

すべて表示

日常

bottom of page