top of page
検索
  • 湯澤 朋也

ディベートインゼミ!


こんにちは!山内ゼミ3年の湯澤です! 今回は先月行われたインゼミディベートについてお話します。

インゼミディベートとは何かというと、ゼミごとに企業を選び、ウチの企業に投資してください!と討論するものです。山内ゼミは毎年参加しています。

今回の企業はシチズン、セイコーとカシオでした。お相手は慶応の高久ゼミと立教の山田ゼミでした。 山内ゼミはシチズンを選び、3ゼミの間で熱い議論を繰り広げました。今年は見学の二年生がいっぱい来てくれました!みんな偉いです! このインゼミによって私たちのプレゼン能力、企業分析力などが鍛えられたと思います。

インゼミの後は3つのゼミ合同で懇親会を開きました。貴重な機会でした。

高久ゼミ、山田ゼミのみなさんありがとうございました。特に開催側の高久ゼミさん方はお疲れさまでした。来年もよろしくお願いします。


閲覧数:192回0件のコメント

最新記事

すべて表示

日常

bottom of page