top of page
検索
  • yamauchizemi

近況報告


みなさん!こんばんは!🙌 来週もお楽しみに!と言ったのに、大分遅れてしましたね笑 原直志です!

さて、今我々山内ゼミは3年、4年ともに必至にゼミ活動をしています! 3年は他のゼミとの発表の準備、4年は卒論執筆です。

後期・半年の集大成ですので、粉骨砕身努力をしております。

毎年やることが多くなっていて、ゼミがより良くなっていることを感じています。

来年、再来年もきっとどんどん良くなっていくでしょう!

実は先週の土曜日はディベートインゼミでした!

後輩達も素晴らしい討論ができており、嬉しい限りです🙌🙌

来年からもますます活動が活発化していくと思いますので、

1年生、2年生、ぜひ期待してください笑


閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示

日常

bottom of page