top of page
検索
  • yamauchizemi

ゼミ5周年記念OB会


どうも、大分おひさしぶりの更新になってしまいました。😅 5期幹事長の原です😄

先日は山内先生ゼミ5周年を祝ってOB会がありました!

先輩方と話したり、後輩や同期と話したり、ときには先生と世間話をしてました笑😄

今年も山内ゼミは面白い方々が多いなという印象を受けました。

新たに7期となるみなさん、8期や9期候補のみなさん(それはいないか…)安心して、私たちのゼミに入ってくださいね!!

それでは!🙌また来週


閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示

日常

bottom of page