top of page
検索
  • yamauchizemi

6期会!


こんにちは! 先日6期会を行いました(*^^*) 同期だけの初めての会でした!

ゼミのことだったり、それぞれのサークルの話だったり、何故か1人ずつ好きな女優を発表していくという謎なこともありましたが、笑笑 みんな個性的で面白い人ばかりでとても盛り上がりました!!

この会を企画してくれた竹内くん、と湯沢くん↓

楽しそうですね笑笑 企画ありがとう!

秋に予定しているゼミ旅行も今から楽しみです☺︎

こんな感じで山内ゼミは和気あいあいとやっております!!


閲覧数:239回0件のコメント

最新記事

すべて表示

日常

bottom of page