top of page
検索
  • yamauchizemi

ゼミ旅行


こんにちは!副幹事長の吉田です!

後期が終わって1年を振り返ろうということで、3月にして初の投稿(笑)

そんなわけで楽しかった熱海伊豆旅行の写真たちを載せます(^O^)

みんなで海で遊んだり

食べ歩きしたり

↓じゃんけんに負けておつまみを買わされる藤倉くん(ごちそうさま!)

宿にコートがあったのでみんなでテニスもしました(‘ω’)

夜中の3時まで飲んだり(すぐに寝てすみません)

みんなが遊んでるなか二日酔いでダウンする鎌田くん@ぐらんぱる公園

こんな感じで食べてテニスして飲んでのゆるくて楽しい2日間でした!p

次の1年間もみんなで楽しくやっていきたいと思います(^O^)


閲覧数:188回0件のコメント

最新記事

すべて表示

日常

bottom of page