top of page
検索
  • yamauchizemi

ゼミ生紹介④


こんにちは! 山内ゼミ3年の金子ひかるです! 少し時間が空いてしまいましたが、今回は5期最後の副幹事長、そして唯一の女副幹事長の吉田さんです😊 私は彼女と輪読の班が一緒なのですが、とっっっても頼りになるリーダーです💪 副幹事長の中で何気に一番力を握っているのは彼女だったりして…なんて思っています(笑) そして吉田さん、なんと!このブログを書く時に発覚したのですが、タイが大好きで、パクチーが大好物だそうです👳🙏 写真もタイでの写真だそうです!素敵ですね〜💕

そんな彼女を含め、以前に紹介した3人で幹事会というものを作り、山内ゼミを引っ張っていってくれています! そして、先週の火曜日、6/14には山内ゼミの春説明会がありました!わたしたちの想像以上の人数が集まって緊張してしまいました💦 不手際なところもありましたが、来ていただいたみなさん、ありがとうございました! ​​

6/25(土)に行われる、ゼミナビにもブースを設置する予定です!ゼミ生と話せる少ない機会ですので!ぜひお気軽にお越しください💕 詳細は当日Twitterなどでお知らせします! それでは!次回のゼミ生紹介もお楽しみに!


閲覧数:164回0件のコメント

最新記事

すべて表示

日常

bottom of page