top of page
検索
  • yamauchizemi

ゼミ生紹介③


こんにちは! 山内ゼミの原直志です。

輪読も第4回まで来ました!皆さん知識を高めながら、プレゼンの技術を着実に挙げてきています。インゼミの話も進んできました。楽しみです( *´艸) さて今回は第3回メンバー紹介です!本日は副幹事長の金子(雅)くんです(^-^)/ 普段からしっかりしていて、頼りになり、大変お世話になっています。恐らく同期の中でしゃべらせたら一番上手いかも!?また、野球観戦や鍾乳洞探検とアクティブです!

まだまだ、謎に包まれた彼ですが徐々にその分厚いベールを取っていきたいと思います! これからも頼りにしていきます笑 次は第4回最後の副幹です!お楽しみに~(*^^*)


閲覧数:189回0件のコメント

最新記事

すべて表示

日常

bottom of page