top of page
検索
  • yamauchizemi

ゼミ生紹介②


こんにちは! 山内ゼミ3年の中山大貴です

今回は、前回に引き続きゼミメンバー紹介リレーを行いたいと思います(^o^) 第2回は、先週輪読発表を行った第3班のリーダーにして副幹事長の鎌田くんです! 彼は自他共に認める責任負いたがり(笑)面倒な事も進んで引き受けてくれます!そのうえ責任感も強く、とても頼れるリーダーです( ^ω^ ) また、休みの日には登山したりするなどアクティブな一面も!!

さらに飲み会ではまた違った一面が見れる、、、かも?笑 そんな個性あふれる鎌田くんはこれからの山内ゼミにとって欠かせない存在です!! 次回はメンバー紹介リレー第3弾です!お楽しみに(^-^)/


閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示

日常

bottom of page