top of page
検索
  • yamauchizemi

今週の活動とゼミ生紹介①


こんにちは! 山内ゼミ3年の横田瞭介です 今日のゼミ活動は3班が輪読発表を行いました。皆さん発表にも慣れてきてとても上手くできていました!

3班の皆さんお疲れ様でした(^ ^)! ここで今回から、新3年生のゼミ生紹介を行っていきたいと思います! 第1回は我らが幹事長の原くんです! 原くんは持ち前のリーダーシップでみんなをしっかりまとめてくれてとても頼もしいです! オペラを嗜んでいるというとても上品な一面を持つ一方、下の写真のようなダンディー??な一面も持ち合わせています(^o^)

とても素晴らしいキャラクターを持った原くんが、これからも山内ゼミを盛り上げてくれるでしょう! それではまた次回、お会いしましょう(^_^)


閲覧数:152回0件のコメント

最新記事

すべて表示

日常

bottom of page