top of page
検索
  • yamauchizemi

謝恩会


おひさしぶりです!

山内ゼミ4年のはたです☺︎

誰も更新してくれないので、前回の卒論報告会に引き続き書かせていただきます(笑)

3月25日、先輩方の卒業式がありましたね󾔚󾁀。。

先輩方御卒業おめでとうございます😀

謝恩会がありましたが、山内先生が体調悪くて来られなかったのがとても残念でした󾍍😿

謝恩会の写真です↓↓

キャラの濃い〜〜先輩方が卒業してしまってこれからの山内ゼミがどうなるかわかりませんがみんなで盛り上げていきましょう〜(笑)

そして、4月になって、いよいよ僕たちも4年生になってしまい、みんな就活で忙しくしてますね󾟙󾭝、

新しく3年生も入ってきてくれて、これから4期5期で1年間頑張っていきましょう󾭞󾭞!!

またゼミ選考も始まっていくので、2年生のみなさん要チェックで!!!

それでは󾮝👋


閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示

日常

bottom of page