top of page
検索
  • はた

卒論報告会


こんにちは🌞 山内ゼミ3年のはたです🙆

今回は、2週に渡って行われた、4年生さんの卒論報告会について書かせていただきます🙋

まず思ったのが卒論って大変そうですね、、、😅(笑)

自分がちゃんと書けるのか不安になっちゃいましたね(笑)

でも、4年生さんの卒論はさすがって感じでしたね🤔

そもそもテーマが面白いものがいくつもあったし、しっかりと分析したり資料を読み込んだりしてるんだなあって感じることが多かったりしました!

発表もパワポが英語だったり話がすごくまとまって上手かったり、おもしろかったり(頭良いゼミみたい笑)

山内ゼミに入って早いことにもう1年ぐらい経ちますが、最初から最後まで4年生さんはすごいなあって思うことが多かったです!

自分も来年入る後輩たちにそんな風に思われたいなあとか思っちゃったり、、🙈

とにかく頑張ります!(笑)

全然まとまってないけど今回はこの辺で!(笑)ではまた👋


閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示

日常

bottom of page